blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< さんぽすと2 | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    小梅と風太のきんきょう♪
    0

      ご無沙汰しています(。^m^。)
      お陰さまで小梅も風太もこんな感じです♪
      小梅は7歳、風太は6歳…いつの間にか白い毛も増えてきましたが、まだまだ元気いっぱい♪
      来春にははじめてのお引っ越しなのでちょっとドキドキしています。

      最近はFacebooかInstagramに投稿することが多いmiwakoなのでこちらではご無沙汰してしまいますが、もし良かったらFB/Insta、覗いてください♪
      それではみなさまお元気で!
      良いお年をおむかえください(o^−^o) ☆幸

       

      | みわこ | 日常 | 15:48 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | - | - |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ