一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の間、暑さを避けるため早朝にお散歩をするのですが、車が少ない早朝って、風太にとってはお散歩に最適な時間なんですよ〜(^O^)


ふうたー♪お散歩好き?


一方、小梅は散歩ストに突入しました。

前回書いたように、一日目は断固拒否(>_<)!


ところが二日目は一転して何事もなかったかのようにサクッとお出かけ

うん、お散歩は正しいワンコの日課だもんね♪


なのに三日目はまたストライキ(ノェ`。)ウゥッ…

何かを決心したように、まるで行く気無し。

どんだけ我儘なのでしょう( ̄- ̄;)


++++++++++

さーてお説教タイム。

こんな我儘がいつまでも通ると思う?

なぜ行かないのかなぁ。お散歩楽しくないの??

えーっ!?『いない』って、誰の事??

あ…

「可愛いね」って声をかけられないお散歩など意味がないというわけですか……( ̄。 ̄ノ)ノ


早朝のお散歩はほとんど人に会えないもんね💦


じゃ、ずっと風太だけが行って、楽しくていいんだ?

うんうん、風太が幸せなら小梅も幸せね

笑ってない…よね?

少しも平気じゃなさそうですな

それでもとりあえず優しいお姉さんを目指してるのは判ったよ(・◇・)


でも!

わんこはお散歩しなきゃ!


…で

当分の間、拉致って無理やり連れて行くっことになりましたとさ♪


ま、そうそういつもお留守番できるわけがないんです。

だってほら最初の日だって風太が羨ましくってずぅっと文句言ってたんでしょ?

(母ちゃん訳↓)

事実!小梅の9割は嫉妬でできています( ̄∀ ̄)

  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM