blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< さんぽすと | main | 小梅と風太のきんきょう♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    さんぽすと2
    0
      夏の間、暑さを避けるため早朝にお散歩をするのですが、車が少ない早朝って、風太にとってはお散歩に最適な時間なんですよ〜(^O^)
      ふうたー♪お散歩好き?


      一方小梅は散歩ストに突入しました。
      既に書いたように一日目は断固拒否(>_<)!

      ところが二日目は一転して何事もなかったかのようにサクッとお出かけ


      そして三日目はまたストライキ(ノェ`。)ウゥッ…

      何かを決心したように、まるで行く気無しの態度なのでした。

      どんだけ我儘なのでしょう( ̄- ̄;)

      ++++++++++
      さーてお説教タイム。
      「こんな我儘がいつまでも通ると思う?
      なぜ行かないのかなぁ。お散歩楽しくないの??」

      「えーっ!?『いない』って、誰の事??」


      ……( ̄。 ̄ノ)ノ
      「そーか、早朝のお散歩はほとんど人に会わないもんね。

      じゃ、ずっと風太だけが行って、楽しくていいんだ?」

      「ぶりっこやめなされ( ̄ε ̄#)」

      「笑ってない…よね?
      とりあえず優しいお姉さんを目指してるのは判ったよ(・◇・)
      でもわんこはお散歩しなきゃ。」

      で、当分の間、拉致って連れて行くっことになりましたとさ♪


      ま、そうそういつもお留守番できるわけがないんです。
      だってほら最初の日だって風太が羨ましくって…


      事実!小梅の9割は嫉妬でできています( ̄∀ ̄)
      | みわこ | 日常 | 19:00 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ