一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年の夏は猛暑で大変でしたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

いいね犬は…(。-∀-。)

大したイベントも無い日々とは言え恒例の花火大会は無事に行なわれ

花火が目的か浴衣が目的かわかりませんがお陰様で予定外に人が集まり賑やかに過ごしました

調理の後の台所は小梅のお気に入り♪
鼻に拾得物が…だいぶ間抜けですよお嬢さん?


そんな平和な毎日ですが、最近変わったことと言えば、二頭とも歯磨きを好きになったことです(。>∀<。)
歯ブラシとご褒美のガムを準備すると走ってやって来ます!

さーて、いきなりですが「仕上げはおかーあさーん♪」

「しゅわしゅわくちゅくちゅ♪」
はい、ご褒美!

次は風太ねー

「上の歯〜下の歯〜♪」

OK!よくできました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

面倒でついサボりがちだった歯磨きですが(汗)、どうやら口の中が気持ち悪かったみたいで、ある日歯磨きしたらさっぱりすることに気づいたみたいです。それから大好きに…。゚(゚^ω^゚)゚。

ま、耳かきは相変わらず大嫌いなんですけどねー。

梅さま怖過ぎッス( ̄◇ ̄;)



  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM