blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 泣き落とし | main | さんぽすと >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シャカシャカ♪
    0
      今年の夏は猛暑で大変でしたね。
      みなさまいかがお過ごしでしたか?

      いいね犬は…(。-∀-。)

      大したイベントも無い日々とは言え恒例の花火大会は無事に行なわれ

      花火が目的か浴衣が目的かわかりませんがお陰様で予定外に人が集まり賑やかに過ごしました

      調理の後の台所は小梅のお気に入り♪
      鼻に拾得物が…だいぶ間抜けですよお嬢さん?


      そんな平和な毎日ですが、最近変わったことと言えば、二頭とも歯磨きを好きになったことです(。>∀<。)
      歯ブラシとご褒美のガムを準備すると走ってやって来ます!

      さーて、いきなりですが「仕上げはおかーあさーん♪」

      「しゅわしゅわくちゅくちゅ♪」
      はい、ご褒美!

      次は風太ねー

      「上の歯〜下の歯〜♪」

      OK!よくできました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

      面倒でついサボりがちだった歯磨きですが(汗)、どうやら口の中が気持ち悪かったみたいで、ある日歯磨きしたらさっぱりすることに気づいたみたいです。それから大好きに…。゚(゚^ω^゚)゚。

      ま、耳かきは相変わらず大嫌いなんですけどねー。

      梅さま怖過ぎッス( ̄◇ ̄;)



      | みわこ | 日常 | 21:34 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ