blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 友だちのレイちゃん♪ | main | 小梅のためなら >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パピヨンはんと
    0
      日曜日の大濠公園、レイちゃんとひとしきりお散歩した後、「よかパピ」の皆様とお会いしましたおてんき


      「よかパピ」はパピヨンを大好きな人のサークルで、ドッグランでのオフ会へ参加したり誘い合って公園やドッグカフェなどへお出かけしたり、皆さんパピヨンとの生活をとっても楽しんでいらっしゃいます楽しいハート大小
      今回の集まりはniku-Qというフリーペーパーの撮影会。寒かったので集まった人は少なかったのですが、みんなを紹介します。

      まずはめろんちゃんからかわいい

      さすが経験値の高いメロン様ラブ
      お願いしますてれちゃう!

      あっ!ぴんぼけだぁ〜汗それにサイズ小さくなってる!?ポロリ

      次はエルフちゃんお願いしま〜すぴかぴか

      先月初めて会ったときは気づきませんでしたが、エレガントで驚くほど美人さんです王冠2
      エルフちゃんはお友だちのイブちゃんと一緒でした。


      それからご近所のマックくんラッキー

      マックくんは「友だちになるにはまずはお腹見せからチョキ」という、超フレンドリーな男の子ですムード
      次回は是非その雄姿を撮影したいでーすウィンク

      そして今日のトリは、カール坊ちゃまポッ

      カール君には普段もよく会うのですが、今日は特に小梅がうろうろするのでポーズをとってもらうどころじゃありませんでしたねムニョムニョ

      よかパピのお友だちはこれだけ。でも何となくみんなでわいわいやっていると、そこを通りかかるワンコと飼い主さんが話しかけてくれます。
      特にパピヨンの飼い主さんは必ずと言っていいほどイヒヒ
      そこで出会ったコロンくん。元気いっぱい。


      そのほかにも何頭かパピヨンに会いました。
      そうか!この集まりの楽しさって、こうやってお友だちで共謀(?)して通りすがりのパピヨンをハントするところにあるって事!やっときづきました祝
      風邪にもかかわらず行ってよかったOK!

      あー楽しかった揺れるハートね、小梅楽しい
      | みわこ | 友達 | 07:06 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:06 | - | - | - | - |
        コメント
        こんばんは ハチ親父です。

        niku-Q撮影会、楽しかったんですね〜〜
        都合で参加できなくて残念です(泣)
        パピヨンがたくさん集まったんですね!
        小梅ちゃんはちょっと疲れたんですかね〜〜
        どこかで見たようなベッドですね〜〜!
        | ハチ親父 | 2008/02/20 10:30 PM |
        niku-Qって北九州では手に入らないのかな?
        そのフリーペーパーって、例えばどんなところに置いてあるんですか?
        (病院とかペットショップとか?)

        いいですね〜撮影会たのしそう。
        通りすがりのパピヨンって、滅多に出会えません〜(>_+)
        | ニコ | 2008/02/20 10:51 PM |
        ありがとうございます!
        こんなにデカく使って頂いて…。(嬉)
        まぁ、ウチの場合は毎日がタイヘンですからねぇ〜
        撮影に慣れてもらわない事には。
        エルフちゃん、実は個人的にとても好きな顔で…
        よかパピでもトップクラスの美犬だと思ってるんです。
        お目が高い!本当にその通りだと思いますよ。。。
        | phoenix | 2008/02/21 12:55 AM |
        こんにちは♪先日の撮影会後にぱぴたん抜きで乱入してしまいましたゆうです(笑)
        小梅ちゃん会えましたねぇ♪いやぁお菓子にちょうだいじゃなく人にちょうだい攻撃めっちゃ可愛かったです♪ゆるゆるのろのろですが私も少し撮らせていただいたので、後日UPさせていただきますね〜
        みわこさんに逢えて嬉しかったですよ〜(^。^)
        | ゆう(みちたん)ぱぴたんママ | 2008/02/21 1:48 PM |
        ハチ親父さん
        報告遅くなっちゃいましたけどね〜(^^ゞ何やってるワケでもないけど何だか楽しかったです♪最近パピヨンを見かけることが増えました。小梅は満足度200%で、帰ってからハッちゃんとおそろいのベッドでまーったりでしたよ(#^.^#)

        ニコさん
        私も「どこにあるのかな〜」って思ってるんです(^^ゞ。見たことないけど、ホットドッグファミリーのサイトでpdfで見れるので、前の号を見たことがあります。カノンちゃんや虎太郎くんが載ってましたよ♪
        最近パピヨンとよく会えるのでご機嫌です(私が)。パピヨンを飼う人増えてるんじゃないかなぁ。ニコさんもそのうちきっと会えますよ〜(^_^)v

        phoenixさん
        あの日は初めてめろんちゃんから何回も話しかけられてとっても嬉しかったです(≧▽≦)!
        エルフちゃん、実はうちの姉さんがかなりお気に入りなんです。写真見たとき「うわぁ〜超美形!」って感動してました(^O^)。

        ゆうさん
        先日はお会いできて良かったです〜(*^_^*)ぱぴたんに会えるのも楽しみにしています。小梅挙動不審でしょう(^_^;)こりずに今後もお付き合いよろしくお願いします。今度またブログにお邪魔しますね〜♪
        | みわこ | 2008/02/21 9:29 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ume-techi.jugem.jp/trackback/9
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ