blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< お知らせ〜♪ | main | 一緒に歩こう >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    小梅のしっぽ
    0
      ご無沙汰しています(^^)
      最近の小梅はと言えば、しっぽを下げることが増えました。

      なんとなく楽しくないとかマンネリとか傷ついたとか会いたかったのはアナタじゃないのよとかナンダカンダ…(=ω=)
      なので散歩中はしっぽ引きずり防止ゴムが欠かせません。

      だってこれが無いと、散歩=落ち葉拾いよね(⌒-⌒; )
      すれ違う人からたまに二度見されるし…


      走るときは地面を這う様な姿勢で加速するので当然しっぽは地表と並行です!


      うんうん、今日もよく走ったね(。>∀<。)ご機嫌でしょうお嬢様♪
      わー!なのに帰ってからナゼまたしっぽ下げてる〜!?

      『体洗われて湿ったままだからイヤだ〜気持ち悪い〜誰もドライヤーしてくれない〜』

      あ、なるほど…黙って自分で毛づくろいしてるのでしたね。
      さすがオトナ(`・ω・´)

      つか!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ちぃ姉はどうやらブログを放置していたようです。そりゃあね、私のブログですから、他の人にやってもらおうなんて私が甘かったわけで…
      ごめんなさい(⌒-⌒; )
      スマホも買ったしまた時々近況報告させていただきまーす(*'∀'人)♡
      とりあえず今回は写真加工無しで!

      最後くらいは尻尾の上がったパピヨンらしい姿で登場…汚いけど(>з<)
      次回は風太の近況をお伝えしたいと思います。
      早くスマホからサクっと投稿できるようになろう♪なれるんだろうか…

      読んで下さりありがとうございました。
      お友達の方でコメントをいただける方はML・FB・LINEなどから下さるとうれしいです♡


      | みわこ | 小梅 | 15:46 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ