一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰しています(^^)

最近の小梅はと言えば、しっぽを下げることが増えました。

なんとなく楽しくないとかマンネリとか傷ついたとか会いたかったのはアナタじゃないのよとかナンダカンダ…(=ω=)

なので散歩中はしっぽ引きずり防止ゴムが欠かせません。

これが無いと尻尾で大量の落ち葉を集めて帰ることに(⌒-⌒; )

それにすれ違う人からたまに二度見される…



走るときは地面を這う様な姿勢で加速するのでしっぽは地表と並行!
かっこいい〜!(親バカ)


うんうん、今日もよく走ったね(。>∀<。)ご機嫌でしょうお嬢様♪

わー!なのに帰ってからナゼまたしっぽ下げてる〜!?

『体洗われて湿ったままだからイヤだ〜気持ち悪い〜誰もドライヤーしてくれない〜』


あ、なるほど…黙って自分で毛づくろいしてるのでしたね。
さすがオトナ(`・ω・´)

尻尾のおはなしでした♪


つか!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ちぃ姉はどうやらブログを放置していたようです。そりゃあね、私のブログですから、他の人にやってもらおうなんて私が甘かったわけで…
ごめんなさい(⌒-⌒; )
スマホも買ったしまた時々近況報告させていただきまーす(*'∀'人)♡
とりあえず今回は写真加工無しで!

最後くらいは尻尾の上がったパピヨンらしい姿で登場…汚いけど(>з<)
次回は風太の近況をお伝えしたいと思います。
早くスマホからサクっと投稿できるようになろう♪なれるんだろうか…

読んで下さりありがとうございました。
お友達の方でコメントをいただける方はML・FB・LINEなどから下さるとうれしいです♡


  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM