blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 犬はこたつで!? | main | フリダシ? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ご報告〜!
    0
      成人式を過ぎて、本格的な寒波到来です。

      今日も大濠公園をお散歩しました〜。
      でも途中で萎える小梅


      さてご報告が遅くなりました。
      沢山の方々に応援いただいていましたフリーマーケット、お陰さまで何とか無事に完了しました
      チャリティグッズの販売以外にも少しでも「支援金のためのバザー」ができればなぁ〜と、ご協力をお願いしたところ、サークルの皆さん他友人たちのありがたい協力で予想を大幅に上回る沢山の荷物が集まり嬉しい悲鳴

      でも初めてのフリマ…「2メートル四方のブースに入りきれるの??」と、かなり不安になったため、前日に、いつも2頭が遊んでいる部屋でディスプレイのシュミレーションをしました。

      小梅はちょっと困っていましたが…
      ヨーグルトを食べる時にちい姉が作ってくれたスヌード、これ付けて走っちゃだめだよ小梅〜
      てか、今日だけがまんしてね。

      何とか配置できて、荷物をまとめましたが今度は

      「車に載るの??」と不安ながら一夜を明かし、さて当日…

      お!なんと余裕でした 意外とやるなぁコンパクトカー
      8時にインしてディスプレイ

      10時にスタート!USEDのわんこ服は予想通り大好評、ブースに立ち寄ってくださった沢山の方へ、ドッグウッドの事をお伝えする事ができました
      右がスコップ団九州支部のブースです
      みんな元気一杯でブースも大人気。とても賑わっていたのでお陰でドッグウッドも良い雰囲気で営業できました

      また、ドッグウッドで2回ボランティアをなさっている北九州在住の方がわざわざ会いに来てくださったり、静岡から毎週スコップ団に参加なさっている方も応援に駆けつけてくださったり!とてもうれしい出来事がたくさんでした。


      皆様よりご提供いただいたお品のコーナーは
      「福岡のわんこサークルほか有志による被災地応援バザー」と掲示しました。お陰さまで好評にて完売し、なんと約3万円の支援金を被災地へ送ることができるようになりました

      ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

       

      なお、お隣のスコップ団九州支部は、朝日新聞の取材を受け、月曜日の朝刊に掲載されました。


      ところで当日は、よかパピのオフ会と日程が重なってしまい参加できなくて残念でしたが、みなさんからの温かいエールをありがたく受け止め、がんばりました
      実はこんなオイシイ事も
      お客様の中に女の子パピヨンの飼い主さんがいらっしゃったので…

      しっかりよかパピに勧誘しちゃいましたぁ〜!(*^^)v
      またお会いできるといいな

      以上!今日はフリマのご報告でした
      次回からはいつものわんこブログに戻ります。
      皆様、お世話になりました<(_ _)>

      | みわこ | ドッグウッド | 01:53 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - | - | - |
        コメント
        dogwoodブース、お疲れ様でした!
        フリマの後魂がちょっと抜けましたね
        まだまだこれでは終わりませんがっ。
        本も無事に買えてよかったです。
        ふるえながら読みました。
        またお会いしましょうね!
        | 夏子 | 2012/01/12 9:20 PM |
        夏子さん
        この前はわざわざ来てくれて、お菓子ありがとう♪カスタード大好きなの…(人'∀'*)
        フリマお疲れさまでした〜!
        スコップ団の存在感すごかったです♪ドッグウッドも負けてられませんね〜(*^^)v
        また会いましょうね!楽しみにしてます♪
        | みわこ | 2012/01/12 10:07 PM |
        こんにちは
        12日は寒かったですよね、仕事で半日外仕事
        凍るかと思いました

        フリマお疲れ様でした
        完売されたとのこと、良かったですね
        これからも支援が続くと思いますが
        頑張って下さいね。
        | k.s | 2012/01/14 12:23 PM |
        k.sさん
        こんばんは〜(^▽^)
        餅つき練習ではお世話になりました。
        お食事中、風太の視線が痛かったでしょう…シツレイしました(*´艸`*)
        年が明けてさすがに寒くなりましたね。
        あの元気印小梅も散歩に行くかどうか迷うようになりました。年でしょうか・・・
        フリマ応援いただいて頑張ってきました。
        本当にお世話になりました<(_ _)>
        | みわこ | 2012/01/14 10:55 PM |
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ