blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 久々の撮影会♪ | main | ご報告〜! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    犬はこたつで!?
    0
      ヒナちゃんファンクラブのみわこです

      高いところで「えっへん」って、カワユス

      「メイド」の間違いじゃないかと思うけどね…じゃなくて!「ママ」だよね。
      やきもちやかないの、小梅は母ちゃんと一心同体でしょ

      えー(汗)ヒナちゃん達はね、飼い主さんとは離れ離れで、もう長い間dogwoodでお留守番してるんだよ。応援してあげようねっ小梅。

      ヤメテ  それおしゃれ着じゃなくて、ちい姉特製のスヌードだから…


      ところで節電推進のこの冬、我が家でもできるだけエアコンは使わずに、ホットカーペットやこたつで過ごしています。
      わんこ達!寒かったら動いて体を温めたまえ

      言われる前から小梅は室内でボール髪ごむ追っかけをやってました

      「犬は喜び部屋かけ回る♪」ですね

      おー今日は風太もやる気満々  ロープを追っかけます
      しかーし!5分後にはもう休憩モードで…まみぃと癒しタイム?
      飽きるの早すぎ〜

      そうこうする間に、まみぃ置き去りで、風太は一体どこへ…

      怪しいってば

      暑くないのかキミは…
      こたつで丸くなるのは猫じゃなかったっけ

      ○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

      前回、コーイケルフォンディエの事を話題にしてましたが、
      いましたいました、dogwoodさんのカフェわんこにグレースちゃん
      小柄なほうかな?ディスク咥えて、おりこうそうですね〜
      みんな寒さに負けず元気いっぱいです

      さてここで問題!この日のカフェわんこフォト、1枚目に写っている2頭は見なれた走りっぷりでパピヨンに似てますが違います。さて、なんというわんこでしょう?

      ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

      お知らせで〜す
      来年お正月明けに行われる≪スーパーフリーマーケットinヤフードーム≫で、dogwoodさんのチャリティーグッズを販売します。
      出店は1月8日の日曜日です。
      お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいマセ。





      | みわこ | ドッグウッド | 15:45 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | - | - |
        コメント
        今晩は
        小梅ちゃん
        母ちゃんとの一心同体は拒否ですか(笑
        家のワンコも同じ事を言い出しそうです
        風太君の気持ち判ります、最近底冷えしますよね
        明日明後日と、一段と寒くなるとか(涙
        風邪などには気をつけましょうね

        パーカーL・・在庫がないようですね
        ドームでのグッズ販売の時はあるのでしょうか
        あるのでしたらお願いしたいです。
        | k.s | 2011/12/15 10:37 PM |
        k.sさん
        こんにちは(^▽^)
        小梅本当にツンデレです。
        恐らく半分は猫でできているんだと思いますね(゚∀゚;)
        チコさん達もそうですか(笑)?
        風太おハゲなので寒いんでしょうね、こたつ大好きなんですよ〜。
        チャリパーカーの件ありがとうございます!
        12月下旬入荷予定なので、ばっちり間に合うと思います。
        確認しておきますね\(^o^)/
        | みわこ | 2011/12/16 1:57 PM |
        コメントする


        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ