blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 小梅のほふく前進 | main | パピヨンはんと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    友だちのレイちゃん♪
    0
      日曜日、午前中雪が降っていたけれど午後からは晴れたので、以前から約束していた友だちと会いましたおてんき
      ロングコートチワワのレイちゃんです楽しい


      約束と言うのはつまり、niku-Q撮影会に誘ったという事なんですが…ぴかぴか、のんきな飼い主達は二人とも遅刻し、単なるツーショットお散歩となりましたYES!


      しかし!あのピピピ小梅が普通に歩くはずも無いムニョムニョ
      間もなく「チョーダイ技二本足歩行」を開始!
      レイちゃんどん引き…びっくり


      でも一応ワンちゃんと会ったときは普通に犬らしくご挨拶しましたねたらーっ



      実はレイちゃんワンコが苦手。

      でも小梅のことは大丈夫みたいでしたチョキ
      「大きさが同じくらいだからかなぁ♪」って最初は軽く流していましたが、考えてみるとホントはレイちゃんの目には小梅がカンガルーに写っていたのかも…?


      この後、きちんと撮影会とお散歩を消化なさったであろうよかパピの皆様に、めでたくめぐり合えるのですが、そのご報告はまた後日m(__)m
      | みわこ | 友達 | 01:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | - | - |
        コメント
        可愛いですよね〜この子も。
        人なつっこくて…小梅ちゃんといいコンビになるのでは?
        しかし驚きました!登場時からチョーダイしてましたから…歩きながら。(汗)
        | phoenix | 2008/02/18 10:18 PM |
        みわこさん
        小梅ちゃん、フレブルちゃん?にも動じず正面からご挨拶〜とってもフレンドリーでイイですね。
        レイちゃんともいいコンビになりそうね(*^_^*)
        ↓の動画見ましたよ。小梅ちゃん・・何か違う生き物のように見えました〜(笑)
        | osumi | 2008/02/18 11:29 PM |
        phoenixさん
        はい、ワンコ同士はあの日が初対面でしたが中々イイ感じでしたよ〜。
        小梅の「チョーダイ芸」はなんと言うか…「チョーダイ」のイミではないんですよね(^_^;)出会いの感動を表現しているみたいです…、次回から出会い頭の姿を激写是非お願いしますm(__)m。

        osumiさん
        何とか尻尾もインしてないでしょう?やさしいフレブルちゃんだったので、助かりました♪
        動画、携帯で撮ったので見難かったと思いますがありがとうございます。二足歩行とかほふく前進とか…小梅ってホントは何のイキモノなんでしょうね(*_*)
        | みわこ | 2008/02/19 11:15 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ume-techi.jugem.jp/trackback/8
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ