blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 遊びたくても | main | 犬はこたつで!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    久々の撮影会♪
    0
      仙台のdogwoodさん。厳しい冬がやってきて、現在保護頭数143頭。
      以前から気になっていたメルちゃんは里親様のところで新しい生活を始める事になったそうです。→「虹への願い
      ヒナちゃんは相変わらず可愛いお顔がアップされています。

      こんな可愛いお顔で時々豹変するんですって
      やっぱりパピヨンの女の子ですね〜

      保護資金のためにチャリティーグッズ販売中です。
      チャリカレ
      チャリバッジ
      チャリステッカー
      チャリコミック
      チャリパーカー

      近々申し込む予定なので、福岡の方、良かったら一緒にいかがですか〜?
      (送料無しで購入いただけますよ♪私がお持ちします!)
      グッズ詳細はdogwoodさんのHPにてご確認ください。
       
      (*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

      さてさて、昨日の事です。
      久しぶりにフリーペーパーniku-Qの撮影会へ行ってきました

      「久々」というのも、この2年間風太がお散歩トレーニング中だったからです。
      やっとこの夏から公園のアスファルト部分を歩けるようになったので、張り切ってやってきました。今回はナント!かなぱおさんが福岡へいらしてたので、ご一緒していただいたんですよ〜。

      スタッフさんにも甘える小梅

      「可愛い♪」の言葉がおやつより好きな小梅!ご機嫌です

      お会いしたお友達はHIROさんご夫婦と


      それからsweet☆さんと

      はじめましての

      ぐーたん君はこの夏サマーカットだったそうです。

      撮影の後、お散歩していると…立派なワンコです、なんと耳がパピヨンと激似ではありませんか

      思わず声を掛けてしまいました。

      コーイケルホンディエという希少な犬種だそうです。
      オランダ原産でかなり古くからいる犬種とのことですので、パピヨンが作られる過程でこちらの血が入っているかもしれませんね。
      もしかするとそれで時々風太や悟空君、ねねちゃんのようなお顔のパピヨンが生まれるのかも???

      早速ご挨拶

      またお会いできるといいなぁ

      お散歩中、まだまだ時々固まってしまう風太ですが、おつきあいくださった皆様どうも有難うございました!とても楽しかったです

      帰宅後、待ち構えていたのはちい姉…
      今日は小梅のお手入れデーに決めたようです

      イヤーフリンジをカット…テーマは「高校生アスリート」だそうですが短っ
      ちい姉:「何か問題でも?」
      いえいえとんでもない、いつもごくろうさま



      | みわこ | お出かけ | 11:14 | comments(6) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | - |
        コメント
        今晩は
        メルちゃん、暖かそうな里親さんが見つかって良かったですね
        勿論他の子もですが
        パピでメル・・・気になってました(笑

        チャリパーカー気になったのですが
        HPを見ても、このパーカーが見あたりませんでした
        詳細は何処を見れば判りますか
        見落としてたら・・・御免なさい

        おお、ナイスバディにレートちゃん
        お知り合いに逢えたら嬉しいですよね!

        小梅ちゃんは立派なパピヨンですよ。(笑
        | k.s | 2011/12/05 11:18 PM |
        k.sさん
        こんにちは(^▽^)
        ありがとうございます。私もそうですよ〜やっぱりパピヨンが気になって仕方ないです。「小梅」や「風太」なんて名の子がいたら釘付けでしょうね。どの保護わんこにもそれぞれそういう思いで見てる人がいるといいな〜と思います。
        チャリパーカーそういえばまだショッピングカート制作中でした。詳細は12月3日の記事で見れますので良かったらご検討くださぁい(≧▽≦)♪
        HIROさん家すぐご近所でした、びっくり!
        当分の間小梅は「チワワですか?」って言われますよ〜^_^;
        | みわこ | 2011/12/06 8:50 AM |
        こんにちは(゚▽゚)
        お会いできて嬉しかったです♪♪
        小梅ちゃんも風太くんも人懐っこくて、めっちゃ可愛いかったですO(≧∇≦)o
        コーイケルホンディエちゃん達、ほんとパピと似てましたねw
        お耳と、風太くんとの後ろ姿の写真が得に!!

        チャリパーカー可愛いですね☆
        買おうか悩み中です(>_<)

        またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
        ブログ、リンクさせて頂いても良いですか??
        | sweet☆ | 2011/12/06 10:09 PM |
        お時間とっていただいて、ありがとうございました〜 (。・∀・)
        楽しかったですね♪
        現在ノーワンコな日々ですが、ワンコの居る生活ってやっぱり良いですよねぇぇ。
        「死にかけ風太」がホントにツボでした (*´艸`)
        みわこさんの、「凹むな、風太!」はあの状況なんですね、納得〜!

        梅ちゃん、エライ短くなりましたね (・∀・)
        いや、それでもパオよりはうんと長いですよ。。。笑
        | かなぱお | 2011/12/07 12:37 AM |
        sweet☆さん
        お返事遅くなってすみません(>_<)
        先日は小梅と風太を可愛がっていただき有難うございました〜♪
        レートちゃん小梅と1歳しか違わないのに落ち着きがあってびっくりしました(^▽^)どーしてうちの子はこう挙動不審なんでしょ…。
        またお会いできるのが楽しみです!
        ブログリンクよろしくお願いします♪
        チャリパーカー和みますよね(*´艸`*)私も検討中です。
        コミックを是非読みたいので注文する予定で〜す(^ω^)
        | みわこ | 2011/12/07 11:13 PM |
        かなぱおさん
        お返事遅くなってすみません(>_<)
        先日は楽しかったです、ありがとうございました!
        風太うけるでしょ〜。「死にかけ」に萌えましたか(*´艸`*)振り返ると突然凹んでて「ナゼここで!?」って思うこと多いですよ〜。一日何度も叱咤激励が必要…甘えん坊ですね。
        パオ君そんなに耳毛短いイメージなかったなぁ。全身がふさふさしてるから…。
        パオ君に会えない生活、寂しいですよね(´xωx`)あと少しのがまんですね!いっぱいお土産買って帰ってあげてくださいね♪
        | みわこ | 2011/12/07 11:24 PM |
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ