blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 東京のお友達 | main | 久々の撮影会♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    遊びたくても
    0

      2週間ほど前、我が家に新しい車が来ました

      十数年間、3列シートのミニバンを便利に利用していましたが、いよいよハイブリット車への乗り換えでエコ生活デビューです。

      とは言えちゃんと荷物も載せられるんですよ。
      これはいつもの、東北への支援物資ですが、全然余裕
      2頭分のクレートが載せられなきゃ困りますからね〜

      先日めずらしく距離の近い写真が撮れました

      さてさて、今日も風太は小梅を遊びに誘います、涙ぐましい努力です。

      小梅は岩のように動きを止め…、一緒に遊ぶ気は微塵もないですね。

      人間の中で育った小梅には「友達と一緒に遊ぶ」ことが全く理解できません。

      風太今日も空振り残念〜
      まあこの大きさの差ですから、一緒に遊ぶのはホントにやめた方がいいです

      ビビリ小梅にとってはこんなおもちゃも危険物判定…

      用心深いオンナです

      最近は風太も毎日お散歩を楽しんでいますよ〜

      今度の日曜日、久々にniku-Q撮影会を覗いてみようと思います。
      なんと!今かなぱおさんが福岡へいらしてるので、ご一緒する予定

      お友達とも会えるといいな


      facebook始めました。修行中&お友達募集中です



      | みわこ | 日常 | 00:47 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | - |
        コメント
        今晩は
        ハイブリッド車ですか、燃費はいかがでしょうか
        私は時代に逆行した車に、してしまいました・・・非国民

        風太君努力してますね(笑
        でも、奮闘努力の甲斐もなくでしたか・・残念
        警戒してる小梅ちゃんが笑えます

        niku-Q撮影会、日曜日は雨じゃないようですから良かったですね
        週末が天候悪すぎで困ります

        多くの知り合いさんが現れれば良いですね
        facebook、全く知識がありません。
        | k.s | 2011/12/02 9:47 PM |
        k.sさん
        こんばんは(^▽^)
        いえいえk.sさんのお宅はキャンプへ行かれたり、アウトドア派ですから、デリカD5とってもお似合いです(≧▽≦)
        我が家は近くをうろうろするときの足代わりですもん、大きな車はもったいないんです。子供の部活も終わったし♪ハイブリット車は燃費抜群です!
        小梅ホントに遊び方わかんないんですよ。同じ女の子でもk.sさんのお宅の3パピさん達はみんな楽しそうに絡んでいるのに〜(´xωx`)
        日曜日お天気ですか、良かったです。それじゃきっとGHの方が賑やかでしょうね〜。
        | みわこ | 2011/12/02 11:04 PM |
        コメントする


          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ