blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 存在感! | main | 遊びたくても >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    東京のお友達
    0
       先週はPCの不調、今週は風邪をひいてしまい、すっかり御無沙汰していました

      今日も相変わらず風太はマミーと和み中

      小梅はキャップの空中キャッチ特訓中です






      先日の記事で、小梅のトラウマの原因となってくれた悟空君、2年前お会いした時に写真を撮っていたのですが、ブログお休み中で載せられなかったので、今回ご紹介したいと思いま〜す。

      悟空君です(その時のケータイで撮ったのでサイズ小さいです、ごめんなさい)

      当時、悟空くんもやんちゃで、風太は体格も性格も悟空君に良く似てるよね〜って、
      しんしんさんといつも話していたんですよ

      その頃の風太です。今より若々しい…と言うかおやじ臭さが無いですね
      顔は丸いけど。
      悟空君は今やすっかりダンディな紳士になっているみたいですよ
      東京へは今度の春、久々に行く予定です。また会えるといいな

      この時は小梅と風太はグリーンハートで仲良くお留守番
      penpenさんご夫妻をはじめ、よかパピの皆様に遊んでいただいて無事お留守番できました。その節はお世話になりました <(_ _*)> ペコリ

      二頭へのお土産に、大森のショップでオーダーメイドの首輪を買いました

      めっちゃ可愛いんです

      でも使い始めてすぐに噛みちぎられ…

      オマけに、デリケートな風太の皮膚には合わなかったようで、首輪の当る場所が赤く腫れて、一時ハゲハゲになってしまったのでしたきっと痒かったでしょうね…。
      牛革製だったと思いますが、皮膚のアレルギーって色々なんですね。
      首輪は結局その後、大事にしまっておく事になりました。


      ところで最近、我が家には花束が二つもやってきました

      こちらはお疲れ様のお花

      そしておめでとうのお花

      もうすぐ冬ですが、我が家はお花が沢山で、春みたいです











      | みわこ | 日常 | 23:10 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
        コメント
        懐かしいぃ^^もぉ2年前のことなんだね。。
        悟空もやっぱり今とは違う感じだし歳月を感じるぅ

        トラウマ。。まだ続いてたとわA^^;
        前の記事を読んで あぁこんな事もあったなーって。。
        あの事で小梅ちゃんの心に傷がーー;もーしわけないっ(><;)
        なんだろぉ去勢前で男臭い感じだったのかなあ。。
        今はぱぴぃは臭い女だけど悟空は無臭な男よぅ(物足らないくらい)
        お願い小梅ちゃん。。あの事は忘れておくれー(>人<)

        また会えたら嬉しいです*^^*
        | しんしん | 2011/11/24 8:08 PM |
        しんしんさん
        風邪が中々治りませ〜ん!
        お返事遅くなってごめんなさい(≧з≦)

        トラウマね…あの時は小梅がパニックになって、悟空くんのチカラは凄いなぁ!って。
        私たち家族は大笑いでしたが(*´艸`*)
        小梅がもうちょっと年をとって、忘れっぽくなったら大丈夫になるかもだよね〜(b^ω^)b

        東京で会ってからもう2年…
        悟空君はすっかり紳士になったねっ(≧▽≦)
        なのに風太は男臭さ増してるよ?ナゼだぁー!

        また会えるといいねっ♪
        | みわこ | 2011/11/25 10:22 PM |
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ