blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< わんことBBQ | main | 初心忘るべからず? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    信頼関係
    0
      小梅が我が家へやってきて、早4年がたちました。
      お陰さまでいつも仲良く過ごしてきましたが、
      飼い主として信頼されていると感じるようになったのは最近だったりします。

      2年前はこんな風にちょっと距離を置いた場所にいました(小梅限定)

      信頼されないのにはちゃんんと理由があったんですよ 
      誰でしょうね、何度も踏みつけそうになったのは。(→家族全員)

      これは例外ですが。


      4年たってやっと、今はこんな感じです。



      指示もしっかり聞けて、信頼関係ばっちり  


      ところで風太はいつも誰かの足元にいます。

      元々人の傍が好きな風太です


      でもみんなが出かけている昼間は…
      母:「ふうた〜」

      側へ寄ってみました

      …迷惑そうですね。いつの間にこんなに偉くなったんでしょう 

      これもある意味、信頼のアカシ?



      *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

      被災地のわんにゃんを応援しています。
      良かったらご覧ください<(_ _)>
      http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/c/53c744a0b17c130f268239d52c3619c9







      | みわこ | 小梅 | 17:04 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - | - | - |
        コメント
        遅くなりましたが、
        BBQオフ久しぶりに会えてうれしかったです!
        母が入院してからPC無しの生活が続いてたので、
        ブログ再開していることに、
        全く気付いておりませんでした〜(^^;)
        あの風太君が〜!
        って思うとなんだか感慨深いものがありますね〜。
        そうですね〜!
        あれから2年もたったのですね〜。
        | saiko | 2011/09/25 1:33 AM |
        saikoさん

        遅くなってすみません。
        先日は楽しかったです♪
        お母様やっと退院なさったんですね、大変でしたね。
        まだまだ当分リハビリなど心配は尽きない事と思いますが、何にせよムース君は大喜びでしょうね(^▽^)良かったです!
        2年前風太に会わせていただいた時には今の状況など予想もしませんでした(*´艸`*)2匹の性格があまりにも正反対なので、いつも笑いの種です。
        また遊んでください!あ、それから、長崎弁が間違ってる時は是非ご指摘くださ〜い<(_ _*)> ペコリ
        | みわこ | 2011/09/26 9:25 PM |
        コメントする


            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ