blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 末っ子ですよ | main | デリケートな風太クン >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    帰ってきました!
    0

       
      1年11カ月のご無沙汰でした
      お陰さまで小梅も風太も元気です

      だいぶ2頭飼いの生活も落ち着いてきたので、またこれから時々ブログをアップさせていただこうと思います。よろしくお願いします


      あれから2年近く、試行錯誤の末にとうとう風太がお散歩できるようになりました!
      今朝のお散歩です。


                                     小梅 : はやくはやく!

                              風太 : 姉ちゃん早すぎるばい(汗)

      小梅はいつものボール遊び!この暑い中…

      風太も随分お散歩を楽しめるようになったよ!

      虫よけスプレーをかけられて凹む風太。ひどい顔だね〜 
      おおっ!夢にまで見た≪二頭引き≫
      どっちもおりこうさん

      交差点近くで、大きなバイクに遭遇してしまうと、
      やっぱり怖くて、しばらく岩のように動けなくなってしまうけど。

      その後はちゃんと歩いて帰ってきたよ。

                             風太 : 今日もやり遂げたばい

      お陰さまでこんな風に、毎日楽しく暮らしています。 ね!風太

                    photo by ちい姉

      ※お願いがあります
      私の大切な友人の、仲間が、
      被災地宮城のドッグランで約250頭もの犬や猫を保護しています。
      可能な範囲で構いませんので、ご支援よろしくお願いします。
      その方のブログはこちらです→ブログ「どうせ地球のチリだからな」
      3月31日記事「家族」
      http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/1d90c209fb915ce2913bb33d1277e58d
      7月26日記事「ヘイ!お願い。」http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/e6993e0dceda51ac44dd7088b36b3bd5


      (dogwoodというドッグランで、共同経営なさっているので
      代表は別の方になっています。
      ドッグランのブログはこちらです
      http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/0bf18be0b4920794a6766c3acf858014 )

      | みわこ | ドッグウッド | 14:46 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | - | - |
        コメント
        みわこさーん、お帰りぃヽ(^o^)丿
        みわこさん、いつぞや〜"吉吉"でお見受けしましたよぉ(喜)
        小梅ちゃんは、相変わらず愛らしくて(#^.^#)
        風太くん〜良い性格の子に成長されましたねぇ♪
        いゃ〜良かった良かった!
        ところで、被災地への件ですが、
        私なんてとんでもなく微微微微微力ですが、とってもとっても気持ちだけはとっても協力させていただきたいと思っております。
        私からは、みわこさんの方にわざわざ送るのは何なんで〜
        個人的に送らせていただくことにいたしますね。良いですよねぇ?
        ではでは、今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ
        | まるみ | 2011/08/10 12:25 AM |
        まるみさん

        ご無沙汰でした〜ただいま〜\(^o^)/
        チャボ丸くんの耳垢事件読んでましたよ!大変でしたね(>_<)でも元気になって良かった。
        うちの小梅も結構ひどい(その上抵抗も…)んですよね〜(汗)、大変参考になりました<(_ _)>

        支援の件ありがとうございます!とってもうれしいです(*^_^*)それはもちろん直接送っていただいた方が断然近いですから〜(^^ゞ
        私もいつもいつも、ほんの小さな事しか支援できていないんです。でもこんな小さな力でも全国から集まるパワーの一部にはなれるんじゃないかと思う事にしています。他人事じゃないですから(:_;)

        「うめてち」もこれからマイペースで続けていきますので、またよろしくお願いしま〜す<(_ _)>
        | みわこ | 2011/08/10 2:32 PM |
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ