blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 糸島のカフェ | main | 電車に乗ります >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    グリーンハートのドライヤー
    0
      今週の日曜日も、またまた遊びに出かけました。
      子供達が居ないので今日の行き先は小梅の喜びそうなところ…

      どう見てもそう。じゃあ当然グリーンハートでしょう。
      と言う訳でまたまたグリーンハートへ行っちゃいました。
      500メートルも手前から興奮してきゅんきゅん鳴き始めた小梅。やっぱり大好きなんだね。

      休日にここで働いているちゃーみーさん家の、ぱぴー君もいました。
      彼は最初バッグに入っていたので私達は気付かなかったのですが、小梅が気付いて「ぱぴー君だ!」って教えてくれました。ワンコの嗅覚はすごいなぁ。
      そこで一緒にランヘ。

      満足しました?

      その後室内で涼んでいると、貞治君・神楽ちゃんがパパさんとやってきました。
      penpenさん家の姫ちゃんも一緒です。今日はpenpennさんご夫婦がお出かけで姫ちゃんお預りだとのこと。
      寂しさでいつもにも増して沈んでいる姫ちゃん。カワユス。

      貞治君はアイドル系

      神楽ちゃん、今日も色っぽいです。


      常連のボーダー・ハチ君やピンシャーのかつお君・うに君やダックス君、グリーンハートのワンちゃん達も一緒に遊びました。

      せっかく来たのでプールへ。
      沢山楽しく泳いだけど、自分で水に入るのは怖い小梅。ボールで誘ってもまだまだムリでしたね〜。

      お友達のらむねちゃんはプールサイドから飛び込むようになったとか…!すごいですねっ!

      さて、プールから上がってシャンプーを済ませると今日は水が冷たかったのかちょっと震えてる?なのでドライヤーを使わせていただきました。
      これがね…大嫌いなんですよ。だから前回は自然乾燥にしました。ウチのドライヤーと違い業務用ですごい音だもんね〜。

      必死で抵抗する様子をちゃーみーさんが撮ってくださいました〜。

      | みわこ | お出かけ | 21:11 | comments(12) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | - | - |
        コメント
        全面リニューアルじゃないですか!季節感ありますねぇ〜。
        動画、つい声を出して笑ってしまいました。
        かなり怒ってますねぇ〜小梅ちゃん。(笑)
        | phoenix | 2008/08/06 1:08 AM |
        小梅ちゃん怖い顔してましたね〜(笑)
        こんなに威嚇してる小梅ちゃんを見るのは初めてだったので新鮮でした!
        凹んでる姫ちゃんに大ウケしましたよ〜(笑)
        ぱぴーがしつこくお尻くんかくんかしてすみませんでした。
        これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。
        | ちゃーみー | 2008/08/06 10:24 AM |
        日曜日はお会いできず残念でした(T∇T)

        小梅ちゃん怒ってますね〜(* ̄m ̄)
        実はルフィーもGHのドライヤーは苦手です。
        毎回、戦いを挑んでおります( ̄∇ ̄;)
        | 魅麗 | 2008/08/06 10:26 PM |
        この日は法事があったので貞パパに姫を預けたんですよ。凹んでいるだろうなぁ〜とは思っていましたが、見事に凹んでますね・・・(汗)
        小梅ちゃんはあのドライヤーが嫌いなんですね!怖いのかな?いつも大人しいイメージの小梅ちゃんが牙剥き出しで怒っているお顔はある意味新鮮でいいですね♪
        | penpen | 2008/08/06 10:56 PM |
        phoenixさん
        デザインは小梅の天然な感じに合うものにこだわっていたのですが、読み込み時間があんまり長いので…サクッと読み込めるものに変えてみました(#^.^#)
        動画お楽しみいただけましたか?嬉しいです〜!(^^)!ちっちゃい小梅、精一杯怒ってます。
        | みわこ | 2008/08/07 8:05 PM |
        ちゃーみーさん
        ぱぴー君バッグの中でおりこうにしてましたね。えら〜い!小梅部屋に入るなり「ぱぴー君出して」ってじたばたして…大分仲良しになったんですねっ♪
        動画の撮影ありがとうございました。記念になります〜(^_^)v
        | みわこ | 2008/08/07 8:10 PM |
        魅麗さん
        おおー、ルフィー師匠もこのドライヤー許せない派ですか?強力ですもんね(>_<)次回是非ルフィー君の威嚇を見たいですね〜♪小梅は…ドライヤーも持参で行こうかなぁ(^^ゞ
        | みわこ | 2008/08/07 8:13 PM |
        penpenさん
        姫さまの凹みポーズがホント可愛くって何枚も撮っちゃいました♪でもその代わり笑顔の写真撮るの忘れました〜すみません(^^ゞ
        ここのドライヤー、オフ会の時他の子たちは平気で使ってましたが…、小梅やっぱりビビってるんですね〜(汗)
        | みわこ | 2008/08/07 8:19 PM |
        あはっ。めっちゃ怒ってますね^^小梅ちゃんもこんな顔するんだ。

        ヘコむ姫ちゃんは気の毒やけど、その姿がカワイイですぅ。
        イブはドライヤーと掃除機の音が嫌いなので、GHの掃除機のようなドライヤーにビビリまくりでした。なので生乾きで乾燥終了^^;
        昔は掃除機に吠えて噛み付いてたんですけどねぇ(笑)
        | キキ | 2008/08/08 2:38 PM |
        凹んでる姫ちゃん、妙に可愛いです(*^_^*)
        そして、ドライヤーに怒りまくりの小梅ちゃんにププッ
        エルフは、音の出るおもちゃを超怖がるのに、このドライヤーは、弱で使うと大丈夫なんですよ。
        よく分かりませんでしょ(^^)
        | エルフママ | 2008/08/09 2:07 PM |
        キキさん
        こんばんは(#^.^#)。姫ちゃんホントいいキャラですよね〜、大好きです。小梅意外な一面をご披露しました(^^ゞうちも掃除機の音がすごくて逃げ回り慣れるのにちょっとかかりましたねー。でも噛み付きはしなかったかぁ…、イヴちゃんすごいガッツですねっ!
        | みわこ | 2008/08/09 10:09 PM |
        エルフママさん
        こんばんは〜。エルフちゃん音の出るおもちゃ恐怖症ですか!?小梅はテンションあげあげになりますから、ワンコは皆大好きなんだと思ってました…。エルフちゃんどこまで優雅なの〜♪
        ドライヤー弱モードがあるんですね(゜o゜)次回はそっちにしてみま〜す(^_^)v
        | みわこ | 2008/08/09 10:14 PM |
        コメントする


        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ