blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 夏と言えば | main | グリーンハートのドライヤー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    糸島のカフェ
    0
      昨日の記事の続き…月曜日泳ぎに行った後のことですおてんき

      朝から1時までたっぷり遊んでお腹がすいたので、ご飯が食べれる場所を探す事にしました車

      久々にこてじゃーなへ行こうと思ったのですが、向かっている途中で定休日だという事が分かり断念モゴモゴ野北の海岸を走っていると、何だかワンコも入れてくれそうな感じのお店を発見!尋ねてみると快くOKしてくださいましたるんるん

      ブルーウエストです楽しい

      入り口はこんな感じ。南国っぽい雰囲気のお店です。

      お店の人もやさしそうで、ちょっといい事ありそうな予感がしたのですが、
      平日特典ありましたよ〜ラッキー
      ワンコ用のお水も出していただきご機嫌な小梅、広いテラスを独り占め。


      食事はシーフードドリア(×二人)と

      ピザを注文

      めちゃめちゃ美味しかったですハート大小

      でも嬉しいのはソレだけじゃないのです。
      何と食事とセットのドリンクバーが休日300円→平日200
      海で遊んだ後はノドが渇いてるじゃないですかっ!
      ジュースや紅茶にコーヒー、各自5杯以上飲みましたよ〜。
      お陰ですっかり元気になりましたぴかぴか
      でもお得なのはそれだけじゃないんですよ、更にドーナッツ食べ放題が、休日200円→平日100円で追加できるようになっているとか。
      つまりこの日は食事すると
      +お一人様300円でドリンク&ドーナッツ飲み食べ放題だったのです。
      速攻「それでお願いします」と注文ウィンク


      このドーナッツですが、お店の中にドーナッツバーがあって種類も沢山あるんです。ご紹介したかったのにうっかり写真を忘れていましたたらーっ

      海へ遊びに来た人(&ワンコ)に、限りなくやさしいお店でした拍手
      下調べも無くこのお店にたどり着いたなんて、とってもラッキー。
      また行きたいと思いますわーい


      おまけフォトは昨日の花火大会です。
      シロウトには露出の調整が難しく、1時間くらい夢中で撮ってました〜


      来年までにもうちょっと勉強しなきゃムニョムニョ
      | みわこ | お出かけ | 23:19 | comments(6) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
        コメント
        わあ(^◇^)オフ会から、海水浴!
        盛り沢山ですね〜夏休み満喫だぁ♪

        うちは犬を飼いだしてから、海水浴もキャンプもムリかな?
        と思ってたんですが、出来るものですね。
        短時間で切り上げて、お昼はお店に入ればいいのか!
        素敵なお店も飛び入りで見つけちゃうなんて、
        これもまたいい思い出になりましたね。
        花火、家からこんなに近くに見れるなんていいですね〜
        | ニコ | 2008/08/03 12:18 AM |
        おーっ、ここは野北のウエストブルーではないですか。
        ちょっと前に、ここの隣に行ったんですよ。(日記見てね)
        隣のカレントもよかったけど、ココもよさそう。
        少し高台にあるので景色もよかったでしょ。
        秋になったらまた、カレントって決めてたけど、
        こっちもよさげ・・・
        お得なセットも泳いだあとなら入りそうですね。
        | レオきち | 2008/08/03 10:19 AM |
        ニコさん
        はい、張り切って遊びすぎて2〜3日疲れが残っちゃいましたが…(^^ゞ
        海はお薦めですよ〜、プールと違いワンコと一緒に泳げますから♪ちなみに小梅は浜辺では排泄しないのでその点(周囲の視線とか)は気楽でしたが、カイ君達はどうかな?
        出かけている時のお昼は、ワンコOKの場所が見つからなければコンビニのおにぎりを車の中で…って事が多いですよね〜。この日は本当にラッキーでした(^^♪
        | みわこ | 2008/08/03 11:33 PM |
        レオきちさん
        そうですか、以前日記拝見しましたが、ここの隣だったんですね!芝生があっていいですよね♪
        確かにこの日は3人ともハラペコだったのでウエストブルーの「○○放題」はうってつけでした。お洒落なカレントへは体育会系の人たちがいない時にこっそり行こうかな〜^m^
        | みわこ | 2008/08/03 11:40 PM |
        大変出遅れましたが、27日はお疲れさまでした(*^_^*)
        小さな小梅ちゃんが、スイスイ泳ぐ姿は、と〜〜〜っても可愛かったですよ(^_-)
        ところで、翌日、糸島へ行かれたんですね(^^)
        ワンコ連れの海水浴、素敵!!
        その後の平日ならではのリーズナブルなランチも…
        いいですね(^_^)v
        ブルーウェスト←要チェックですね(^^)
        大濠の花火、みわこさんの家からは見えるんですよね。
        羨ましいです(*^_^*)
        小梅ちゃん、音に対する反応はどうでしたか?



        | エルフママ | 2008/08/04 1:54 PM |
        エルフママさん
        海水浴は名案でしょ〜、ワンコと一緒に泳げるなんてっ(^^♪糸島はどこの海水浴場もちゃんとコインシャワーがあるしワンコOKのカフェも多いみたいですね。エルフちゃんだったらどんなお店でもお行儀良く待てるんでしょうね、いいなぁ〜(#^.^#)
        ブルーウエストは「糸島で元気に遊ぶ人」のためのお店っていう感じでしたよ。なぜならドリンクが「オリジナルのお洒落なもの」じゃなく「ドリンクバー」だから(笑) 超気に入っちゃいました♪
        そうそう、花火はやっぱり外で見せるとちょっと吠えてましたね、でも大した事なかったです。雷や花火は苦手な子多いんですよね?小梅特に「これが苦手」っていう音は無いんです。て言うか「突然の音」は何であれビビリ吠えの対象ですから〜(^_^;)
        | みわこ | 2008/08/05 12:21 AM |
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ