blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< オフ会初参加♪ | main | 糸島のカフェ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏と言えば
    0
      「休日は家でごろごろ」がキホンの小梅パパですが、日曜日のドッグランでは沢山のワンコと自然にかなり癒されたようですポッ
      そこで月曜日はまたまた自然の中へ!車

      夏と言えばやっぱり海ですよね。糸島半島へ泳ぎに行きましたおてんき
      小梅また泳いでいます水泳
      最初はいつもの調子で良かったのですが…

      でもここはプールじゃないんですね〜。
      ご覧ください、小梅の背後に波が迫っています…びっくり

      この日は結構風があったので、小さな波が次々に押し寄せていましたたらーっ

      何度も波に飲まれ…、いえむしろ波にさらわれ…!?
      リードがあるから一応無事汗
      教訓:「幼児と小型犬は、膝の深さでも溺れます」ムニョムニョ
      何度か恐怖体験をした後、小梅はぷるぷる震えだして逃亡プシュー

      うーん、そりゃ怖いよね〜ポロリ

      落ち着くと、体を拭き始めた小梅

      しかーし!ここで「またぬれちゃうし、怖かったら浜辺でゆっくりしていようか〜」と言う様な甘いママじゃございませんGO!

      この後小梅は強制的に(とは言ってもニンゲンのお腹あたりです。波が無いのですよ〜)へ連れて行かれ、「犬かき20本ー!」という指令で、死に物狂いで泳がされたのでした上向き
      (これはママがやったので写真ナシです。残念モゴモゴ


      楽しい一日でしたおてんき
      | みわこ | お出かけ | 23:50 | comments(6) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
        コメント
        いやもう…サイコーですね!
        お気づきの事と思いますが、こういうの大好きです。(笑)
        そうそう、安全だけは確保しつつ…鍛えれば強い子になるのですよ。
        ウチの場合、ちょっと強くなりすぎた感もありますが。(汗)
        小梅ちゃん、ガンバレー!
        | phoenix | 2008/08/02 12:48 AM |
        なるほど、前回のブログでの最後の一行の意味はこういうことだったんですね。
        波に飲まれちゃったんですね。。。
        それは恐怖体験で・・・え?しかも、沖に連れ出して・・?
        みわこさん・・・意外とスパルタ教育系なんですね・・・(汗)
        小梅ちゃん、がんばれ〜!
        波に揉まれて一層のパワーアップが期待できそうですね!
        | フ〜&チップ | 2008/08/02 1:02 AM |
        phoenixさん
        お楽しみいただけましたかぁ?良かったです(笑)うっかり予告しちゃったので結構あせってアップしました(^^ゞ
        小梅にらむねちゃんみたいなパワーは無いですよ〜(汗)ビビリだからこそ鍛えてます(*^^)vって、ついてくる小梅もえらいかな〜っ。
        | みわこ | 2008/08/02 1:05 AM |
        フーさん
        そうなんですよ〜、性懲りも無くまた泳ぎにいきました。若いから次の日すっかり充電完了してましたもん。
        「犬掻き20本」でばっちり恐怖体験は克服してました…って飼い主が思ってるだけかも??
        チップ君も是非海で泳いでみて欲しいです♪
        | みわこ | 2008/08/02 1:08 AM |
        みわこさん
        何と厳しい水泳訓練!
        次回、またGHの水泳大会狙ってます?
        小梅ちゃん鍛えるとやるんじゃないですか?
        それと、忘れていました。先日のお礼・・・
        名刺とワンコ用バームクーヘン!
        有難うございました。あの日の内に完食です。
        長崎出身のパパさんにも御挨拶できて良かった。
        次回、帰郷の際にお時間があればお会いしましょうね。
        | osumi | 2008/08/02 10:42 AM |
        osumiさん
        いやいや単にみんなで海に入っていたかっただけです(^^ゞ昨日お伝えしたように私は金槌ですけど…「子供にだけ厳しい」?すみませ〜ん(汗)でも小梅やっぱりマッチョです、次の日はすっかり元気でしたから(゜o゜)!
        主人とも仲良くしていただいてありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています♪
        | みわこ | 2008/08/02 11:23 PM |
        コメントする


            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ