blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 小梅1歳です | main | 夏と言えば >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オフ会初参加♪
    0
      今週の日曜日(もう4日も経ってしまいました…)は、筑紫野のドッグラン「グリーンハート」で、小梅と飼い主が所属するパピヨンサークル「よかパピ」のオフ会がありました楽しい

      初参加で張り切って行きましたが、ナント参加ワンコは47匹びっくり
      全員集合するとこんな感じになりますぴかぴか



      お友達や普段ブログで会っているワンちゃんも多数とは言え、あまりのワンコ数にすっかり舞い上がってしまいました。ご挨拶できなかった皆さん申し訳ありませんひやひや

      そんなわけで写真もほとんど撮っていないのですが、少しだけご紹介…

      この日は神楽ちゃんとのツーショットを撮ることができました揺れるハート

      神楽ちゃんは色や体格がそっくりなのでよく間違えられます。
      お友達のブログでたまに見かけていたので、ずっと会いたかったパピちゃんなんでするんるん
      奇遇にもお誕生日も近くて、2匹とも去年の7月生まれですおはな

      osumiさん家の五つ子ちゃんは久々に集合、みんなとーっても立派に成長していて、感激でした祝


      そしてプールでの様子。
      ここグリーンハートにはドッグプールがあるので、暑いこの日は沢山のワンちゃんが泳いで楽しみましたグッド
      めろんちゃんとらむねちゃんは大会で4位と2位の実力者、チップ君は尻尾を帆の様に立てて泳ぐ様子がとてもキュートでした!

      小梅も泳ぐの大好き

      ボールを見つけてUターン

      とっても楽しい一日でした。
      遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございましたラッキー

      ドッグランでもいつものように泥だらけになって遊んでいた小梅は、帰宅後はもちろん爆睡〜

      ちい姉にいじられても気付かず・・・

      ところが次の日、小梅はさらにハードな初体験をすることになるのですが、そのお話はまた明日アップしようと思います船

      | みわこ | お出かけ | 20:42 | comments(16) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - | - | - |
        コメント
        おはようございます♪
        小梅ちゃんは神楽と同じく昨年の7月生まれなんですね!
        生小梅ちゃんに早くお目にかかりたいです☆
        8月10日のペット博オフ会には参加されますか?
        私はスタッフとして会場におりますので是非お越し下さい(^v^)
        口に触ったりしてもおきないなんて、小梅ちゃんは泳いだりして相当お疲れだったようですね!
        ハードな初体験かなり気になりますね〜!アップ楽しみにしてます♪
        | 貞パパ | 2008/08/01 8:00 AM |
        先日はお疲れさまでした〜。
        小梅ちゃん泳ぐの上手ですね〜!お風呂で遊ぶのも好きだったそうで水には全く抵抗ないんですね^^
        プールでもボールで遊ぶ余裕もあるし。チップは辿り着くのがやっとです。。。

        神楽ちゃん&小梅ちゃんの2ショット、やっぱりふたりはそっくりですね!
        まるで双子の姉妹みたいです^^

        爆睡小梅ちゃん。かなりのおつかれモードですね。
        また遊んでくださいね〜。


        | フ〜&チップ | 2008/08/01 9:38 AM |
        あっ!チップくんとの3ショット発見。
        嬉しいです、撮って下さってたんですね〜これ。
        まさか、写真になっていたとは…。(汗)
        ところで、さらにハードな体験って…気になります!
        | phoenix | 2008/08/01 12:13 PM |
        小梅ちゃん上手に泳いでいますね。
        やっぱ、わんちゃん達も暑いと水の中が居心地がいいんじゃないですかね。
        ラヴベルもクセになったりして???
        同じくどんな体験したんですかね???
        | ラヴ兄 | 2008/08/01 6:53 PM |
        みわこさん
        27日はお疲れ様でした。オフ会は初参加だったなんて以外でした。相変わらず可愛い小梅ちゃん・・抱っこするの忘れた(泣)バタバタとしてゆっくりお話も出来ませんでしたね。小梅ちゃん・・スイスイと泳ぐのね、我が家はシュガー&ルカともに溺れ組でした・・上がって来た顔が「何すんねん!」って顔でした(笑)また、お会いできる日を楽しみにしてます。
        | osumi | 2008/08/01 7:20 PM |
        貞パパさん
        ペット博のスタッフさんなんですね♪行ってみたいなと思っている所です(^o^)
        ここだけの話ですが、ベテランKさんとEさんのブログで、神楽ちゃんの写真で「小梅ちゃん」と紹介していただいているんですよ〜^m^お暇があれば「間違いさがし」やってみてくださいね(^_-)-☆
        | みわこ | 2008/08/01 8:00 PM |
        日曜日はお疲れ様でした♪
        初参加でこの大規模オフに参加できるとは
        幸運の持ち主ですね〜(笑)

        小梅ちゃんと神楽ちゃんは前々から似てるハズと
        思っていたので2ショット写真が撮れてよかったです。
        でも並ぶと神楽ちゃんがデカく見えますね・・・(笑)

        小梅ちゃんも泳ぎ、上手でしたね♪
        機会がありましたら今度は一緒に泳ぎましょうね。
        | penpen | 2008/08/01 9:30 PM |
        日曜日はお疲れさまでした♪
        小梅ちゃん上手に泳いでましたね〜(* ̄∇ ̄*)

        小梅ちゃんも神楽ちゃんも小さくて可愛くて
        ホントそっくりですもんね。

        さらにハードな体験・・・UP楽しみにしてま〜す♪
        | 魅麗 | 2008/08/01 10:13 PM |
        フーさん
        ありがとうございます。楽しそうでほっとしました〜♪チップくんもきっとすごく楽しく泳いでたんだと思いますよ!だって尻尾がほらー(#^.^#)
        神楽ちゃんと小梅、似てるでしょ?お顔だけじゃなく毛の感じも。初めてGHへ行ったときスタッフさんからも言われたんですよ〜(^^♪
        | みわこ | 2008/08/01 10:58 PM |
        phoenixさん
        数少ない写真をそう言って頂いてうれしいデス♪このブログは写真のお持ち帰りしていただけないので、もし良ければメール添付でお送りしますよ〜(^_^)v
        | みわこ | 2008/08/01 11:02 PM |
        ラヴ兄さん
        暑かったし、みんなプールで気持ち良さそうでしたよね(^O^)ニンゲンはプールサイドですが…。それより北九州にはリハビリ用のドッグプールがあるって、以前聞いた事があります。うちは遠すぎてとても通えないと思いましたが、ラヴ兄さん家から近いといいですね(^^♪
        | みわこ | 2008/08/01 11:06 PM |
        osumiさん
        そうそう、niku-Q常連なのですがオフ会はまだだったんですよ〜。3枚目の写真、小梅「抱っこ」って言ってますよね^m^確かこの後ちゃっかり抱っこされていたような気もします。
        「何すんねん!」て(笑)!あーでも悟空君も「何すんのさ〜!」って、超言ってた(爆)。金槌の私、シュガー一家の気持ちよーく分かりますよ(^^ゞ
        | みわこ | 2008/08/01 11:12 PM |
        penpenさん
        はいもうすごいパピ数に圧倒されました(>_<)急遽参加のため予習も充分で無かったのでなおさらわけ分からず…、後悔しましたね〜。
        神楽ちゃん可愛くて、うちのパパが連れて帰りたそうでした♪神楽ちゃんの方が大きく見えるのはマズルがちょっとだけ長いからかもですね〜(^o^)。
        | みわこ | 2008/08/01 11:27 PM |
        魅麗さん
        プール楽しかったですね♪イッチ君も泳ぎが好きで良かった!めでたくメンバーさんになられたことだし、リハビリに最適ですもんね(^_^)v
        うちもできるだけ連れて行って脚を強くしたいです。次回お会いしたときはルフィー君達のアジリティでの走りっぷりを是非拝見したいです(#^.^#)
        | みわこ | 2008/08/01 11:34 PM |
        お疲れ様でした〜♪
        そしてオフ会デビューおめでとうございます。

        小梅ちゃんと、神楽ちゃんは、前から似てるなぁと
        思ってましたら、ツーショット撮られたんですね。^^)b
        並んで見るとますます似てる!

        我が家の娘どもは、水泳のお陰で翌日は筋肉痛…^^;。
        ホントに静かな一日でした〜♪ (爆)
        | かずねこ&みえねこ | 2008/08/02 12:07 AM |
        かずねこさん&みえねこさん
        オフ会では本当にお世話になりました。飛び入りになっちゃってすみませんでした。でもやっとこれで小梅パパも「パピまみれ」の楽しさが分かってくれたみたいなので、オフ会に出られる事も増えるかもしれません♪
        カノンちゃんとモナちゃん筋肉痛ですかぁ、熟年になるとそうなんですね。まだガキんちょの小梅は次の日すっかりフル充電状態だったので、更に鍛え上げました〜^m^
        | みわこ | 2008/08/02 12:29 AM |
        コメントする


        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ