blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 悟空パワー!! | main | グリーンハートデビュー♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏のランでのあそびかた
    0
      いろいろあって、言い訳のできない位ブログを放置してしまいましたモゴモゴ
      ご心配おかけしてごめんなさいポロリ
      小梅はずっと元気いっぱいでしたおてんき

      ご紹介したいネタは沢山なのですが、その前に小梅が皆様に
      夏のランで長時間遊び続けるコツをお伝えしたいらしいので、もしお時間があれば聞いてやってください楽しい

      眼鏡   眼鏡   眼鏡   眼鏡   眼鏡   眼鏡   眼鏡

      小梅「みんな大好きなランですが、こう暑いと熱中症に注意しなくちゃいけませんね?ぴかぴか


      「ランヘ着いたら当然まずマーキング、
      それから逃げ足を早くするために身軽になりましょうるんるん



      「せっかくのランなので暑くってもいっぱい走りましょう晴れ

      「そして、からだが熱くなったら早速肉球をお水で冷やしましょう。
      ついでにそのお水をお腹にもかけると気持ちがいいですよチョキ



      「すると地面がぬれるので、その上でのびのび寝転がりましょう。
      どろんこは体を冷やすのにぴったりです拍手




      「ここまで来るとなぜか人間達はそばへ来てくれません足

      「でも、近づくとみんな走って逃げ出すので、追いかけっこができるんですよ〜ジョギングジョギングジョギング汗


      「たまに強制退場になる事もありますが・・・、

      これで暑い日でも安心して遊ぶ事ができます祝
      良かったらみなさんもやってみてくださいねラブ


      以上、絶好調小梅の「夏ラン講座」でした〜たらーっ


      | みわこ | 小梅 | 00:35 | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - | - |
        コメント
        ご無沙汰しております。
        お元気と聞いて安心しました♪
        小梅ちゃんの「夏のランで長時間遊び続けるコツ」講座…最高です!(爆)
        小梅ちゃんの実践講座はお見事ですね〜。涼しくなる&遊んでもらえる。計画的〜あったまい〜♪

        キチキチ8月号見ましたよ〜♪
        お嬢さんも美人さんですね!

        日曜日は参加されると聞きました。
        楽しみにしております!^^
        | フ〜&チップ | 2008/07/23 10:03 PM |
        昨日は早くにGHに来られていたと聞いて
        会えずに残念でした(涙)
        小梅ちゃんの「夏の・・・」は姫と同じです♪
        姫もいつも暑くなるとタライに溜めてある
        水の中にドボ〜ン。。。
        その後これまた小梅ちゃんと同じで、ランにベタ〜っと(汗)
        毎日泥まみれになってます(涙)
        汚れたら皆さん遠巻きになりますよね〜!
        | penママ | 2008/07/23 10:23 PM |
        お帰りなさい!更新再開、お待ちしておりました。
        しかし、スゴですね…小梅ちゃん。(汗)
        みかけによらず、なんという大胆な遊び方でしょうか!
        正直、あまり見た事ないですよ…マリノアでここまで汚れる子は。(笑)
        いやはや、大物じゃないですか〜。


        | phoenix | 2008/07/23 10:32 PM |
        こんばんは〜!
        ご無沙汰しております〜。
        小梅ちゃんの講座、ハハハ、かわいいなぁ〜!
        かわいいけど、いや、かわいいから、笑ってしまった〜・・・ごめんね〜。小梅ちゃん。
        でも、元気いっぱいだね〜♪
        | モコ | 2008/07/23 10:41 PM |
        フーさん
        ご無沙汰していました。ご活躍ですね〜(^^♪
        毎日ほんと暑いので、ランではワンちゃん達あまり走ってませんよね。小梅もお散歩は暑いのですぐに帰ろうとするのですが、ランだと水びたしに慣れるのでOKらしいです(゜o゜)!
        水遊びして良いと言った覚えは無いのですが(汗)
        今回のきちきちはちい姉と一緒に写っちゃいました。きゃー恥ずかし…。オフ会は今のところ他に用事が入っているのですが、参加したいなぁと思って思案中です(^^ゞ
        | みわこ | 2008/07/24 10:11 AM |
        penママさん
        そうなんです、本当は夕方行きたかったんですけど(;_:)。でもGH楽しいですね!道を覚えたのでこれからは気軽に行きたいと思います。
        姫ちゃんもどろんこパピヨンですか!?うわー仲間がいてうれしい。パピヨンはキレイ好きで、特に女の子は砂の上でさえ伏せしないって聞いていたので(^_^;)今度是非どろんこ同士遊ばせましょ〜♪
        | みわこ | 2008/07/24 10:16 AM |
        phoenixさん
        どうもこんにちは、やっと再開しました〜♪
        この遊び方5月頃から始まったのですが、最初はビビリました!考えれば理に適っているのですが、まったく、野生的なワンコです。
        それにこのどろんこ爆弾、周囲が知り合いばかりならいいのですがマリノアあたりはお洒落なお姉さんも多いので大変なんですよ〜。なにせ「人懐っこい」ですから(^_^;)あちこちで悲鳴と私達の謝る声が…あとはご想像にお任せしまぁす(>_<)
        | みわこ | 2008/07/24 10:28 AM |
        モコさん
        ご無沙汰です。レオ君とマーチ君いつも仲良しですね♪
        小梅ばっちいでしょー(^_^;)元気なのは助かりますけど、この状態でキレイなお姉さんを見つけると突撃して行きますから、ツライわぁ〜。本人(犬)は沢山遊べて超満足なんですよ。
        でもこんな風なのでこっちも遠慮せず蛇口からの水でじゃぶじゃぶ洗濯しちゃいます。
        オフ会に来られるんですね。何とか都合つけて参加したいなぁ(#^.^#)
        | みわこ | 2008/07/24 10:34 AM |
        コメントする


           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ