blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< DINGOその後 | main | 仔犬の写真 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    春休み
    0
      お姉ちゃん達が春休みになってばたばたしているうちに、ブログとはすっかりご無沙汰していましたたらーっ

      小梅はお陰さまで元気です。その楽しい毎日を久々に少しだけお知らせしますわーい
      (マウスポインタを写真以外の場所においてもらった方が見やすいです)

      大きい姉さんは小梅の「首かしげ」にハマり、何度も変な声をかけては首を傾げさせていますてれちゃう

      そのたびに「ズギュン」と来てますから、かなりヤバイですよこの姉。

      ちい姉と一緒のごきげんなお風呂泳ぎ。水しぶきが写りましたぴかぴか


      チョーダイ芸はバージョンアップし、手を組むようになりましたかわいい

      どんな願いも叶いそうでしょう?グッド

      この週末は大好きな、長崎のおじいちゃん・おばあちゃん家へ行ってきました。
      荷物はたったこれだけ。もうサークルもいらなくなったねおてんき

      とっても可愛がってもらってHAPPY揺れるハート

      ただ今日は、またうしろ脚を脱臼してしまいました。

      関節に先天性の病気があるので運動にも日常生活にも注意が必要なのですが、今日はうっかりお部屋で走りすぎちゃったね。

      手術をするか、注意しながらのトレーニングで脱臼を回避するか…。色々調べたり試行錯誤の毎日ですポロリ


      小梅の毎日が楽しくありさえすればそれでいいのだから。
      | みわこ | 日常 | 23:58 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
        コメント
        おひさしぶりです(*^-^*)
        脱臼しちゃったんですか・・・・(;_x)
        パピヨンってテンションアゲアゲになりやすいから、大変ですよね。
        歩くと痛がったりしてるのかな?
        早く良くなりますように!

        うちのマンションにも小梅ちゃんと同じぐらいの歳で、チョーダイ芸するパピヨンがいるんですよ。自然にやるようになったんですって(^.^)
        | ニコ | 2008/04/01 10:59 AM |
        小梅ちゃんちょーだい芸がレベルアップしたんですね〜。すごいすごい!!
        今度ぜひ動画で撮らせてくださいませ。
        首をかしげる姿ってかわいいんですよね〜。
        ついつい変な声を出してしまう気持ちわかります!
        お風呂で泳げるなんてすごいわ〜。
        ぱぴーは足先がお風呂の水に触れただけで「ぎゃ〜!!」って言いますよ(笑)
        脱臼大丈夫ですか?はしゃぐ姿を見ると沢山遊ばせてあげたくなりますが、注意しないといけないんですね。
        小梅ちゃんにとって良い方法が見つかりますように・・・。
        | ちゃーみー | 2008/04/01 6:18 PM |
        ニコさん
        おひさしぶりです(^^♪。
        小梅は脚の関節が浅いので、ちょっとした脱臼はしょっちゅうなんです。でもたまにひどいのをやってしまってホントに痛がります。もうちょっと大人しい性質ならいいのですけれどね…。おっしゃる通りパピヨンはアゲアゲですもんね〜、大人しくしてるのは痛みがある1日位で、すぐぴょんぴょん跳ね始めてしまいます(>_<)。
        | みわこ | 2008/04/02 10:26 AM |
        ちゃーみーさん
        おひさしぶりです(^O^)。時々手を組んでチョーダイするんですが、その方が振り易いみたいでスピードアップしますよ。変でしょ〜。
        ぱぴーくんあんなにやんちゃなのにお風呂で「ぎゃー!」なんて、可愛い〜!あばれちゃうのかな?見てみたいです。
        パピヨンってホント陽気で活発ですよね。ご機嫌にはしゃぐのでセーブするのが大変です(^^ゞありがとうございます、がんばりますね。
        | みわこ | 2008/04/02 2:26 PM |
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ