blog index

小梅のてちてち日記*。

ちっちゃいパピヨン小梅とのんびりパピヨン風太の成長日記☆
二頭の日常をときどきアップします!
良かったら時々覗きにきてください♪
<< 強い味方 | main | グルメな休日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    出会いました
    0
      「小梅、お散歩行く?」おてんき

      この瞬間のこのうれしそうな顔がたまらないんですよね〜ラブラブ
      そんなわけでこの冬は寒い日でもほとんどお散歩は欠かさなかったのですが、何せアレルギーを持つ身、最近の冷たい風のせいで小梅ママはちょっと耳を悪くしてしまいました…。今日はお散歩行けないなぁムニョムニョ

      でもここ一週間は出会いが沢山でしたるんるん
      ある日であったパピヨンさん

      「きれいなお姉さん」って感じでしょうポッ
      (実は飼い主さんもきれいな方で…ニコニコ

      この日はカール君、マック君とも会えたのです。
      憂いを秘めた表情のカール君

      動くフレームがうっとうしいでしょうか?ごめんなさい、あんまりカール君のイメージにぴったりだったので…(私的にモゴモゴ

      そしてマック君。さすがに小梅相手にはお腹見せの必要を感じないらしいです勿論!


      そして別の日、公園を歩いていると小梅によく似た色のパピヨンのお姉さんと出会いました。

      もうお年寄りなんだそうです。それにしてもとっても落ち着きがあるお姉さんでしたよラッキー

      一緒にいらしたおば様が小梅をとても可愛がってくださいましたかわいい

      小梅喜びすぎ〜てれちゃう

      この日は久々にいい天気のお散歩ではしゃぎまわっていましたチューリップ

      春も近いねおてんき
      | みわこ | 友達 | 15:18 | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - | - | - |
        コメント
        かわいいテンプレですね♪
        すごいな〜寒い日でもお散歩行ってたんですね。
        うちなんてサボってばっかりでした。
        うちは「散歩」と聞いても、服着せられる?と危険を感じて逃げますよ。

        パピ率高い地区にお住まいでうらやましいな。
        女の子はやさしい顔立ちで、男の子はりりし〜顔してますね。

        | ニコ | 2008/02/29 10:02 AM |
        いろいろな出会いがあって良いですね。
        散歩が出来てそらがわんこなんですが・・・ラヴベルは散歩嫌い!
        なんとか、今年は散歩出来る様になって欲しいものですよね。
        | ラヴ兄 | 2008/02/29 10:31 AM |
        ニコさん
        皆さんみたいに中々週末をしっかりワンコのために過ごせないので、せめてお散歩は楽しませてあげたくて行ってま〜す。お洋服嫌いな子多いんですね、お散歩行けなくてもいいんだー、びっくり(゜o゜)。
        明後日楽しんできてくださいね(^_^)v。

        ラヴ兄さん
        ずっとパピヨンとはあまり会っていませんでしたが最近縁があります(#^.^#)
        えっえー!?ラヴベル姉妹は散歩行かなくっていいんですか?どうして??あー、家でも充分楽しいのかな…。
        明後日がんばってくださいね。ビールがまんできるかなぁ〜結果を楽しみにしてます。
        | みわこ | 2008/02/29 12:58 PM |
        明後日じゃないですよ(゜.゜)
        3月9日ですからオフ会は!
        もしも時間が空けば参加してくださいね。
        たぶんこのラヴ兄の最初で最後の幹事ですから。
        | ラヴ兄 | 2008/02/29 6:35 PM |
        ご無沙汰しています♪

        パピさんたちがいっぱいですね〜♪

        お散歩でこんなにたくさんパピさんたちに会えるなんて、うらやましいです♪

        | ☆clara | 2008/02/29 7:09 PM |
        リンクしていいですか〜?
        | ☆clara | 2008/02/29 7:11 PM |
        こんばんは〜ハチ親父です!

        この公園近辺は〜パピヨンがタクサンいるのですね〜散歩するのも楽しいでしょうね!!

        ウチのハチも「いく?」にメチャメチャ反応しますよ〜(笑)


        | ハチ親父 | 2008/02/29 10:28 PM |
        ラヴ兄さん
        9日でしたね、ありがとうございます。最初で最後だなんて…期待してますってば、ほらちゃんとこうやって指摘してくださったじゃないですか〜幹事さん(^_^)v

        ☆claraさん
        お久しぶりです〜(#^.^#)そうそう、この週は豊作だったんですよ♪何せ日に日にパピマニアになってますからうれしくって。
        リンクして下さるんですか(^O^)!?うれしい〜。ずっと、皆さんのサイトをここで紹介したいなって思っていたんですよ。でもどうやったらいいのかなぁ…って(^^ゞさすが☆claraさんですね!気づいてくださってありがとうございます♪じゃあやり方調べてみますね。よろしくお願いしま〜すヽ(^o^)丿

        ハチ親父さん
        はっちゃんも「行く?」に反応ですか!ですよね、面白いですよね!でもお散歩嫌いな子もいるんですって。色々なんですね〜。はっちゃんはお散歩だけじゃなく神社もカフェもどこでも、超付き合いがいいですね(#^.^#)ハチ親父さんのお宅ってこのお近くなのかなと勝手に思ってました…(?_?)
        | みわこ | 2008/03/01 1:28 PM |
        コメントする


            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ